中国鍼で目が見えるようになりました

福岡市  山口 福男さん(65歳) 自営業

私は糖尿病が持病で、16年前に目が見えなくなりました。大学病院で、いつ治るかわからないといわれました。そこで、中国鍼灸院の先生を訪ねていくと、1ヵ月くらいで治るといわれました。鍼治療を受けて、20日くらいで見えるようになり、30日目で完全に見えるようになりました。その後、16年間、視力は1.5を保っていました。
その間、見えないときのことはすっかり忘れて、不養生しておりました。今から2ヶ月前に又、見えなくなり一人では歩けなくなりました。中国鍼灸院の所在地が変わり行けないので、大学病院に行きましたが、分からないといわれ絶望的な思いでした。仕事はできない、誰からも相手にされないばかりか馬鹿にされたように感じ、何度も何度も自殺を考えました。そんな私を心配して、息子が中国鍼灸院を捜して、先生の所へ連れて行ってくれました。
治療を受けて1ヵ月後、車を運転できるまでに回復しました。

お陰様で、先日は大阪、神戸まで老人4人を乗せて、1200Kmの道のりを1人で運転することができました。向こうに着いて、おいしいものを食べたら、その足ですぐのトンボ帰りでしたが、まったく疲れが残りませんでした。65歳という年令ですが、以前にも増して元気になっています。
この嬉しさ、みなさんに伝えたいと思います。諦めずに感謝の気持ちで治ることを信じれば、必ず光が見えます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

驚いた

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック